NEWSお知らせ

福岡県の浮気調査は料金相場はいくら?安い費用で依頼する方法

浮気調査の料金相場は25〜50万円程度と言われていますが、場合によっては100万円を超える場合があります。

そのため一概に料金相場についてご紹介するのは難しいのですが、少しでも浮気調査の料金を安くしたい方のために、探偵業者の料金システムについて、今回は解説していきます。

福岡で浮気調査を行う時の料金相場はいくら?

料金システム 詳細
成功報酬型 浮気調査が成功した場合にのみ料金を支払う 失敗した場合は実費だけ支払う
時間制 浮気調査を行った分だけ料金を支払う 多くが1時間あたり○円と料金が決まっている
パック制 あらかじめ浮気調査の料金が決まっており、調査員の人数や時間、機材、車両も決まっている

浮気調査の料金システムは、主に上記の3つです。

先に結論を言うと、成功報酬型の探偵事務所を選ぶことで、浮気調査の料金を安くすることができます。

福岡県内の探偵事務所 料金
A探偵事務所 1時間8,000円〜+基本料金30,000円
B探偵事務所 1時間10,000円
C探偵事務所 1時間10,000円+基本料金50,000円
総合探偵社EDITH 1時間8,000円

探偵事務所によって、調査費用とは別に基本料や契約金などが別途必要になる場合があるので注意が必要です。

総合探偵社EDIHTは成功報酬型ですので、万が一証拠が掴めなかった場合は調査費用は一切いただきません。

福岡県内でも比較的に安い料金で浮気調査を依頼することができるので、ぜひ一度ご相談ください。

福岡で安い料金で浮気調査をするなら「EDITH」にご相談ください

厚生労働省の「令和元年人口動態統計」によると、1日571組の夫婦が離婚を選んでいることがわかっています。

人口1,000人に対する離婚率に注目すると、全国平均は1.69%で福岡県はワースト2の1.94%です。

このように福岡県は離婚率が高い都道府県なので、他の都道府県と比べると浮気調査を依頼される方が多い傾向にあります。

個人で浮気の証拠を集めるには限界があり、メールやLINEでは浮気の証拠として裁判で認められません。

そのためプロの探偵による尾行や張り込み調査による調査報告書が裁判で強い証拠となります。

弊社、総合探偵社EDITHは料金面でもお客様に寄り添い、福岡県内で安い料金で浮気調査を可能としております。

24時間いつでもご相談いただけるので、ぜひ一度ご相談ください。

Copyright 福岡の素行調査なら料金が安い「総合探偵社EDITH」にお任せ! All Rights Reserved.